>>415
動画から切り出した画像だからこうなることはあり得る
動画のエンコードって基本的に前の瞬間とどれだけ違うかって情報を重ねて圧縮するから
画面中を早く動いている箇所ほど荒れやすくなる
ただこれはちょっと極端すぎる印象もある
仮になんの合成もしてないとして考えると
・ビットレートを滅茶苦茶けちった設定で撮影したか、電子ズームかけまくったか、わざわざ一回低質にエンコードしてから画像を切り出した
・定点観測に近いほどカメラを動かさないで撮影し、かなりの望遠で撮ったために画面中をP-3Cが高速で横切った

普通に推測するなら
光学的にはあまりいい性能じゃないハンディカメラか何かで
レンズの光学ズーム+画像処理的に拡大する電子ズームを全開にして
(設定であえて電子ズーム切らないなら普通のカメラを最大望遠にすると自動でそうなる)
遠くの機体を撮影したが、そのときに撮影者の技量が高く手ぶれがほとんど見えない状態だったため
綺麗なポール部分との差が顕著になってしまった
って事情かもしれない

動画が短すぎて表に出せないのもズームかけすぎててP-3Cが画面に映るの時間が短すぎるからかもしれないね