企業が一緒になって、1+1が2ではダメなんだよ。最低でも2以上にならないとダメなんだよ。しかも大量リストラしてその数字だ。
ダイムラーとクライスラーの失敗は省略して要約すると、足して2以下だったから失敗したんだよ。

国だって同じ。統一朝鮮は2000万のなんの技術も持たない土人を抱えて、10年でイギリス、フランスをぬけるわけねえだろ。493のやつは算数もできないバカだw
北で医者やってましたつう奴も家族で脱北して南へきたら、先進国の最新医療をしらないから、南ではなんの役にも立たなかった。
その後アメリカへ渡って、クリーニング店開いて、主にアメリカ人の黒人(最近はアフリカ系と言わないとダメ?)と対立してる。
この民族は何処へ言っても差別意識は消えないんだよ。だからどこでも嫌われる。

北はリストラ(餓死や虐殺や強制労働による死)で人を間引けるが、南はそうはいかんだろ。どうやって統一朝鮮に対しての南の不安分子を一掃するんだ?
黒電話と共謀し、外国へ自由に行かせないようにして、不安分子を間引く為に、南にも死の収容所つくるのか?
それに危機感を感じた韓国人の紳士蟻氏は日本へ移住して、日本国籍取得も視野に入れてるんだろ。
朝鮮半島は平和的な統一は絶対にないぞ。世界にある半島は地政学的に大昔から紛争がたえないんだよ。バルカンが良い例な。

でも俺はそういう統一を望んでるぞw
在日は帰国せざるを得なくなる。彼らは統一朝鮮からしたら不安分子だから、財産奪った後は間引かれる。
ただし、日本へ向かって難民出すのだけはやめてね。中国を頼って、中国へ向かってね。これ以上は迷惑ですから。
今度も強制的に日本へ連れてこられたと必ず言い出すよ。恩を仇で返す民族だ。9回助けてやっても、一回助けなかったら恨らむのが朝鮮人。日本はなんともみなみに裏切られてるだろ。
現在就職難で日本へ職を求めて来日する奴も雇用して欲しくない。新たな徴用工(応募工)問題になるだけだ。