>>546
> >>538
> >>バカじゃないのか?
> >>俺はアンカーつけてレスしてる。
> ハハハッ。
> だからよぅ〜、具体的に私が契約云々を書いたというのなら、その証明をしろと
> 書いたよな?
> 私はあのような発言した覚えはないので、おまいに尋ねていたんだが?
> その発言個所の引用指摘が出来なかった時点で、おまいの敗北確定。
> おまい、何のための引用符なのかも理解できていないだろw

> だからよぅ〜、具体的に私が契約云々を書いたというのなら、その証明をしろと
妄想もいい加減にしろよw
お前がそう言うなら、
”私が契約云々を書いた”俺がこれを主張した事を証明するほうが先だなw
俺はアンカーつけてレスしてる。
レスを遡って読み直せw

> 結局何にもできずに、捨て台詞だけで逃亡か。
> 書いた内容からすると、定年退職したばかりで、5ch初心者のパターンだな。
> こういう奴ほど、会社の中では威張ることはできても、それ以外の環境になると
> 途端に何もできない。
> 自分でけしかけておいて、それではその事実を指摘しろと言われても何もできない
> というのが、何よりの証明となる。論理というものが分からないらしい。
> こんなのが会社にいたら、日本の技術力なんて消滅して当然だな。
> 情勢の分析能力も劣っているし。
妄想乙。

で、これは納得出来たのか?
> それではどうして協働ロボットの分野で日本はメーカーはシェアが取れていないとでも?
これは日本では”日本はシェアが取れている”という意味だよw