>>820
自分の子供は自分の管理下で思想培養すれば何とかなると思ってるのでは・・・
まあ努力作業させなきゃ知的水準は親よりは劣化しますから・・・家業稼業がないと長続きしないからなぁ・・・
まあ子供は厳しく教育で躾けりゃ人格って基本は簡単に歪むから
友人で都内有名私立高校行ったのがいるんだが性格が物凄いキツくて猥言が多くて特殊学級の児童生徒を虐めてたし・・・
有名高校に進学する公立中学校、有名中学校に進学する公立小学校って結構虐めが多いって聞いた覚えがあった気がする・・・
逆にヤンキーがのさぼってるような小中学校はあんまりジメジメした虐めが無いとも・・・
ってかそういうとこは親が教師に発覚する前に喧嘩成敗で虐める側の親が虐める側の子供にきちんと懲戒するから親がきっちりしてるとも言う

>>815,816
子供って結構親が考えてなかったえげつない事を簡単に結構やるからなぁ
まあ親が子供にキツく当たると結果的に子供が他人に虐めをしたりで辛く当たるでよ・・・
教師は見てるようで意外と書類作成作業やクラブ・部活動指導方法に悩んだり悩殺されて結果的に子供を見てないような事がかなりある・・・