>273
・三菱と新日鉄は韓国から不法に攻撃されているので、対抗措置として三菱と新日鉄の製品を用いた韓国に対するいかなる攻撃もすべて合法とする

という内容で時限立法しよう。まあ

・三菱と新日鉄から提供したすべての技術の使用料(格安)を一旦返却したうえで、これまでの提供技術使用はすべて不法なものであったとして損害賠償請求を行う

でもいいかもだ。とりあえず現代とポスコは爆発四散する。

なお大スポの関連記事;
ttps://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/1303408/

> 「また、あの国に恩をあだで返されました。朝鮮戦争後、アジアの最貧国に甘んじていた韓国が、まがりなりにも工業中心国としてテークオフするきっかけを作ったのは、日韓基本条約による
>8億ドルの援助資金と技術協力のおかげといえます。そのうち、最も韓国の発展に尽くしたのが、新日鉄と三菱グループです」

> 当時の朴正熙元大統領は日韓基本条約締結にあたって、「あの戦艦武蔵を建造した三菱重工のお力を借りたい」と三菱商事を通し、三菱重工に協力を要請した。現代自動車による国産車
>第1号のヒュンダイ・ポニーは三菱自動車工業のエンジンを積んでいるほか、三菱自工は同社の小型車生産のために惜しみなく技術を提供している。ごく直近の例では、韓国の人工衛星アリラン
>3号を打ち上げたのは、三菱重工のH2Aロケット21号機だ。
>
> しかし、但馬氏は「三菱は韓国の要請に応え、ロシアの提示する打ち上げ費用より100億ウオンも安い193億ウオン(約13億円)で受注しています。打ち上げ成功は韓国のテレビでも大々的に
>取り上げられましたが、打ち上げを再現するアニメーションでは、機体にあるはずの日章旗、NIPPONの文字、それに三菱のロゴマークが消され、その代わりに太極旗が描かれていました。おそ
>らく、テレビを見ていた韓国人の多くは、ロケットもすべて国産品であるかのように認識したことでしょう」と言う。

クネパパそんなこと言ってたのかw。