前回のチャーリーとの会話以降もうめいちゃん自分が未来の人間って事忘れてそうな気がする明治東亰恋伽オワタ
・そりゃあお前あんな事やらかしたら恨まない方がおかしいよ
・めいちゃんの大地的というか白泉社少女漫画系バイタリティはかわいいですね
・「進捗どうですか?」
・イケメンの森鴎外に哀しき過去…
・善意で行った応援がかえって相手を追い詰めたりする事ってよくあるよね
・こういう時にベタいギャグを挟むんじゃない!
・遠回しに告白して遠回しにフラれる春草
・両切りタバコ吸うならトントンやらないと口に葉っぱ入りまくるぞ
・何も知らないで…追い詰めてしまったかもしれなくて…でもそれはそれとして小説の続きは書けよオラァ!
・つまりめいちゃんはこう言いたいのだ、「駄作を作る勇気!」
・「ダメだったら二人で山手線にタックルした時の怪我の療養とか理由つけて温泉行きましょう!」
・今カノを目の前に元カノの名前呼ぶのは酷くない?
・だってピュアな女の子が読むにはあまり健全な内容とはいえないし…
・ちょっと出の辰野金吾に速水奨とかまた豪華なキャスティングを
・スタッフのテロップに小林一三の名前があって一瞬「!?」ってなったけど同姓同名の別人か

ところで舞姫の原稿升目引いてない白紙の上に書かれてるんだけどそんなの出されたら編集ブチ切れるんじゃない?