>>497
いずも型改を批判されるとチャイニーズ認定って精神病かな?
悪いが俺は日本人だし日本の国防は重要だと思ってるよ
F-3スレ辺りで俺のIDとそれに付いてるワッチョイのレスを見れば分かる

単にいずも型改の船としての規模および航続性能に難のあるF-35Bの現実から496のような予測を下しただけだ

軍事の議論で最も重要なのは個人的な好き嫌いの類の感情とか自分の個人的願望とかは廃して現実を冷静に見て判断し予測することだ

君個人の好悪の感情や願望を冷厳たる現実よりも優先させるならば、
君自身が軽蔑しているであろう韓国人らと君が同じレベルの知能(むしろ痴脳と言うべきか)の持ち主に堕するということだ

ついでに注意しておくと、F-35Bには余り期待しないほうが良い
あれはあくまでも空軍や海軍空母航空団のエアカバーを大前提とした上での
海兵隊の地上部隊直協用攻撃機に過ぎないし、戦闘攻撃機としてもその程度の能力しか持ち合わせていない

戦闘攻撃機としての能力から見るとF-35Bは空軍のF-35Aや海軍空母用のF-35Cとは完全に似て非なるものだよ
かわぐちかいじの漫画とは現実は違うんだから