9歳少女まで……北朝鮮の女性数千人が中国で性奴隷に=英団体報告
BBC 5/21(火) 11:58配信

中国で性労働者として強制的に働かされている北朝鮮の女性は数千人規模に上り、中には9歳の少女もいる――。
イギリスの人権団体が20日、こうした調査報告書を公表した。

人権団体コリア・フューチャー・イニシアティヴ(本部ロンドン)が、中国で働かされた女性たちや、北朝鮮から韓国に亡命した女性たちから
証言を集めた。
その結果、北朝鮮の女性たちが人身売買や誘拐によって中国に運び込まれ、売春や中国人男性との強制結婚をさせられている実態が
明らかになったという。

調査した女性たちの多くは12〜29歳で、中国北東部の外国人労働者が多い地域にある売春宿で働かされていた。
何回かにわたって人身売買が繰り返され、北朝鮮を出てから1年以内に数種類の性奴隷的な仕事に就かされていたとされる。

犯罪グループが大金を稼ぐ「被害女性たちは最低30元(約480円)で売春させられ、1000元(約1万6000円)で妻として売られている。
そしてセックスカム(インターネットで性行為などをリアルタイムで配信すること)の隠れ家に閉じ込められ、オンラインで世界中の観客の目に
さらされている」と、報告書の筆者ユン・へスン氏は言う。

セックスカムをさせられていた女性たちの中には9歳の少女もいたという。
女性たちはウェブカメラの前で性行為をしたり、性暴力を受けたりしていた。 そうした動画を見ている人の多くは韓国人とみられるという。

人身売買や性搾取により、犯罪グループは年110億円ほどを得ているとされる。(後略)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190521-48346071-bbc-int

流石のウリも9歳はドン引きしまくり。 てゆーかニセ従軍慰安婦とかと違ってこれこそガチの性奴隷じゃん。
しかも顧客の殆どが韓国人なのだから、ウリナラのフェミナチストどもはこういうのを何とかしろよ。