よいか諸君?この夏の雪風が”スク水パーカー”と”夏のワンピース”の二本立てであることには、造物主たるしずまニキの深い思いが籠められているのだ(力説

…いやマジな話、ワンピースでの中破グラで露出するのが”下着ではなくお洒落水着である”と気づいた時には魂が震えるような感動を味わった。
皆と一緒にガッツリ遊ぶための装備がスク水パーカーであり、たっぷり遊んだ後に”デート用本気装備”でお色直しした姿がお嬢様仕様雪風なのである。
そして、デートなのに「どうせ海についたらすぐ着替えるし」と予め下に水着装備の中学生スタイルを選ぶ、失われゆく幼年期の最後の名残。その奇跡的な美しさよ。

ともあれ、以上の諸要素からあのワンピースの下はギリギリの軽装備であると推測される。水着のトップスは手回り品と一緒にバッグの中だろう。
肩紐なしのチューブトップの可能性もあるが、個人的には姿見の前で水着とワンピースの肩紐が被ることに気付いて外した説を取りたい。結論としては何もかもが最高だ。