なろうとかそっち系の小説のアニメが幅きかせてる昨今だったらこれのリメイクもいけんじゃね?ってなるのはまあなんとなく分かるしなんとなく行けそうな気がするオーフェンオワタ
・あそこらへんの変貌シーン普通なら陰でやるもんだがようやるなぁ
・よかった、今回のOPはなんか変なモンスターと戦ったりしない…
・オーフェン以外全とっかえだからしょうがないがマジク声ひっく!
・メロンソーダの下りカットするのか
・エバーラスティン家は貴族連盟のスパイ一族だからまたちょっと特殊だと思う…
・クリーオウはわりと違和感なくていい感じだ
・ドッキリってネタ今通じるかなぁ
・中田譲治声じゃないチャイルドマンには違和感あるがまあ旧作の時点で30歳のチャイルドマンに中田譲治ははっきり言って渋すぎだからな…
・魔術より格闘シーンの方が気合入ってるがアニメだとまるで必殺技みたいになってるだけでこの魔術士最大奥義が寸勁と転ばして踏むだから比重かけるポイントは間違ってない
・白刃で迎撃するより無効化か光輪での防御のほうがいいのでは…

全体的に手堅い出来だけど無能警官出てきたってことは無謀編混ぜるのかな…まあキール見れるのならいいけど