サッポロポテトのバーベキュー味を、USA人に食わせた感想。

・フォーーーッ!
・なんだ、なんなんだ、私は核攻撃に晒されている!
・待ってくれ。手が止まらないし、止めたくもない。 このクスリはヤバイ。
・バーベキュー味? こんなに素晴らしいバーベキューなんか知らない!
・妻と弟と、両親、弟の家族へも送るしかないだろう。なんだこれは。
・一袋20ドルぐらいか。もっとするか。くそ、日本人は時々すごいことをやらかす。
・私はこれから毎日5袋以上を食べるから、どうか切らさないで欲しい。ボスとの会議中以外では食べていたい。
・ボスにもこれを食べさせるべきでは?
・アルフォートが人類の正しい進化を導いてくれたが、こいつはもっと正統派だ。信じられる。

ですが民ー。アイツらアホだからチョロいぞ。
前はモンカフェでチョロかったし、前の前は頑張って技術者を残すのに、ウォシュレットを使った。
あいつらの雑な思考が大好きだ。