Christians offer hope of Jesus in Japan as youth suicide rate increases
キリスト教徒は、若者の自殺率が増加するにつれて、日本でイエスに希望を示します
https://www.foxnews.com/faith-values/christians-offer-hope-of-jesus-in-japan-as-youth-suicide-rate-increases
政府のデータによると、日本の若者はいじめや学校の圧力のために30年で最高の割合で
自殺しているが、ある牧師は厳しい統計を変える答えがあると信じている。
宮原達宏牧師は、イエスの愛が、絶望的な人々が真の希望を見つけ、
生きる理由を与えるのを助けることによって、自殺問題を解決できると信じています。

「イエスは福音を共有するために私を命じ、それは私が何をすべきかだ。
いくつかのストップと私との会話を持っている。私は彼らのためにイエスの愛と
犠牲についてのそれらに言うときだ。つまり、」達広は語ったCBNのニュースを。
「そして、私は彼らを祈りに導く機会を得ます。」
日本の人口の1パーセント未満がキリスト教徒であるため、達弘は、人々が家に帰り、
日曜日に教会で教会の外で良いニュースを共有することに日々取り組んでいます。

---------------

宗教はいつもあなたの心の隙間を狙っています!
日本の前に、精神科医に依存しているアメリカ国民をキリスト教で救ってやれよ!