>>62
最近は違うのだ。
小六女児が夜間に駆け込むような事案は、女児の事情聴取のあと、一人で帰らせるわけにはいかないから保護者を来させるのだが
そのまま保護者の参考人招致状態になる。子供には、ソファーで寝ていていいからね、と言う。
全国で児相と自治体だけで対処しようとして、児童が殺される案件は沢山ある。ありすぎる。
民事不介入と言わず、お話をして、殺気ゲージMAXになった婦警が、とりあえず帰宅させる。
その後で、何度もお宅訪問するのだなあ。
警察が介入して馬鹿な真似をする保護者はおらん(例外はある)
民○党類ですが役人も時空を越えます
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
74名無し三等兵 (ワッチョイ ff1a-Nz9x)
2020/02/19(水) 15:18:48.75ID:3asHh10W0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
