>>207
>資源配分が許されるなら
許されないから。
戦闘機開発事業で航空防衛技術の継承が期待されるならば、米空軍T-Xやその他の外国製練習機の輸入なども選択肢になり得る
これで、まだぐちぐち言うんだから、あきれるほかない。
国産にしたいから、林の言葉を歪曲し、捏造し、あたかも林が国産練習機に限定してるかのように振る舞い、
挙句の果てには、次々中期防、つまりは2030年までに策定しろっていってることを無視。
そして公式にT-4の寿命を言ってないからと、林の見解を否定。
林の発言をソースにしたいのか、逆に林を否定したいのかすらわからなくなる。
探検
練習機総合スレ21
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
211名無し三等兵
2020/05/31(日) 21:55:18.99ID:MWPoazU/■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
