前スレ943のコレって梶原一騎の「空手地獄変」かよ

シリアの警察を空手でボコボコにした酔っぱらい日本人の正体
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200703-00036724-president-soci

>後からシリア国家警察幹部に聞かされた話では、岡本は機動隊十数人を相手に大立ち回りを演じ、
>隊員たちを次々と殴る、蹴る、そして、殴られ、捕まりそうになると道路端の木に登って、上から飛び蹴りを食らわした。

>押さえ込まれるとかみつき、急所に蹴りも入れたという。 カラシニコフの銃口を向けられてもひるむことなく暴れ回った。
>機動隊側としても、単身素手で暴れる日本人相手に多勢の側から銃を使うわけにはいかないと判断している

他にも
>時代錯誤の高下駄に「蒙古放浪歌」。しかも何を思ったか岡本は羽織袴(はかま)姿である。
>通りを行き交う地元住民が、怪訝(けげん)な顔でこの男の通り過ぎるのを見るのも無理はない。

>一方、こうした芝居がかったことをしている岡本本人には時代錯誤の思いは微塵もない。
>体中を突き抜けんばかりに沸き起こる怒りに自分が抑えられなくなっている。
(中略)
>「あった、あった。これだ、これだ」と言うや岡本は窓ガラスに向けて蹴りを入れた。「パーン」。ガラスが大きな音を立てて割れる。

>「おっ、貞森君、俺の腕も捨てたもんじゃないな」 岡本は次々と回し蹴りをする。数秒の間にブルーバードの窓ガラスは全部、割れてしまった。

>「よし、俺の腕はしっかりしている」と岡本は高笑いする。これで気が晴れた。いよいよ帰国である。

元祖スト2のボーナスステージかよそれ