>>227
> 県内の朝鮮学校に子どもを通わせている在日コリアン2世の母親(50)は
>「無償化制度から排除されるなど、朝鮮学校は公的な差別によっていじめ倒された。
>政権を永らえさせるために子どもたちを攻撃の的としてさらしたことは許せない」
>と断じる。

いわれのない、って、国籍も制度上の位置づけも違うのに同じにしてくれというのが間違いだ。
まだ仮にも自由主義諸国側の韓国ならまだしも、北朝鮮だろうがお前らは。在日コリアンなんて言い方でごまかすな。

> 拉致問題の解決も北朝鮮との関係改善もなされないまま、無策との批判をかわす
>ために朝鮮学校への差別政策が繰り返されたと感じる。
>「官製ヘイト」は差別主義者ら「民間」のへイトスピーチも後押しし、
>「朝鮮人差別が当たり前の優しくない社会になってしまった。これ以上ひどい首相はいないと信じたい。
>退陣を機に、安倍政権の負の側面を見詰める日本社会であってほしい」
>と、悔しさとやるせなさを募らせた。

まともな批判までヘイト呼ばわりで禁じて勝ったと思うな寄生虫根性のクソが。
在日朝鮮人をきちんと【敵だ】と捉えなおした場合、敵にとってひどい首相はわれらにとって良い首相なのだ。