>>484
狗もそんな見出しで言ってたな@シブ5

なお、「反知性主義」って言ってみたいアホのパヨはこんな感じで知ったかぶり。
https://plaza.rakuten.co.jp/bluestone998/diary/202010160000/comment/write/#202010161601273053
>暗く陰湿なイメージを、苦労人たたき上げで粉飾しようとしましたが、学術会議問題で化けの皮が?がれてしまいました。
>反知性主義のネット右翼には指示されたようですが、彼らも本当の理由は知らされていません。
>アベ同様説明責任を果たすことは難しいでしょう。
>まずは臨時国会を乗り切るのに精いっぱいでしょう。
>武田総務大臣起用で麻生はそっぽを向き、今井が外されたので経産省も距離を取ることでしょう。
>頼るのが警察官僚だけでは、怖すぎます。
(原文ママ)