Nonn @nonnyano
@tabitora1013 レンタルルームなどに大人数でテイクアウト持ち込んで、、というのも聞きます、、

Nonn @nonnyano
これ本当に、よく見てると、「ママ会や、忘年会・新年会に!いつもの仲間と気兼ねなく」とか謳い文句になってるんですよ。。

伊藤 剛 @GoITO
「だって、私の知ってる○○さんと、○○さんの同僚のひとたちだよ?
私がコロナに感染してないんだから、私の身近なひとが感染してるわけないじゃん。
だったら家で持ちよりパーティやって何が危ないの? あなた、そういうこと言うの性格悪いよ?」

たぶんこう。何も分かってない。

小池和夫 @kazukunkoike
@tabitora1013 米国CA在住の方から「今年は新型コロナのせいで飛行機にも乗る気になれないので、
隣人と友人を集めて手料理を持ち寄り自宅で年越しパーティをする」とのメールを受け取り、絶望的な気持ちになりました。


ブッダ!