>>513
>いざ、北朝鮮と韓国、中国軍と自衛隊が戦争したらどっちが勝つ?の類の質問をすると、分からない、一概に言えないなど理由をつけて頑なに回答を拒否するのは何故ですか?

どっちが勝つかなんてのは日本が勝つに決まってんだろ。
むしろ連中が勝つってシナリオはっどっから出てくるんだ?

>要は有事の際に日本を守れる戦力が揃ってんの?ってことが聞きたいわけです。

中国は建国以来、北はソビエト、朝鮮半島、台湾、ベトナム、インドと全周と軍事衝突しているわけだが、日本相手に中国が主体となって何ができた?
一切手出しできてないってのが実績なわけだが?

>何兆円も血税使って、自国の防衛能力も分かりませんでは困るわけ、分かります?

誰が「わかりません」と言ったのかも書いてないで勝手に盛り上がられても困るわけ、わかる?