「ママ友」の息子にわいせつ行為強要、男児「できないと怒られ…たたかれる」
https://www.yomiuri.co.jp/national/20210712-OYT1T50173/
>「ママ友」の未就学の息子にわいせつ行為をさせたとして、
>大阪府警は12日、大阪市住吉区の無職の女(28)(傷害罪で起訴)を強制わいせつ容疑で逮捕した。
>「弁護士と相談してから話す」と供述しているという。

>発表では、女は昨年10月〜今年4月、自宅で未就学児の男児にわいせつな行為をさせた疑い。

>女は男児の母親とママ友で、男児を頻繁に自宅へ宿泊させていた。
>母親は「子育てに悩んでいる時に知り合い、指示が全て正しいと思うようになった」と話しているという。

>府警は6月、男児の顔を殴った傷害容疑で女を逮捕。
>男児は「わいせつな行為をするよう言われ、できないと怒られ、たたかれる」と話したため、
>被害が発覚したという。

>男児と小学生の兄は市南部こども相談センター(児相)に一時保護された。
>兄も児相に暴行被害を訴えており、府警が調べる。

男女に欲の差無し (´・ω・`)