>>724
大統領が当てにならないんでカマラ・ハリスに任せようという動きもあるが、この女大層な嫌われ者なんだな。
地元カリフォルニアですら碌に支持されとらん。
飴我が党主流派からも予備選で最終的に全体で3%、カリフォルニアで7%の支持しか得られず早々に撤退した女が政権担うのは民主主義としてどうかという声が出てくる。

で、実際のところ現在のカマラの実力はというと、スタッフたちの統制が取れずハラスメントが横行し
スタッフが次々と解雇されたり辞任するので、元々貧弱だった政策立案能力が益々弱体化している。
当然批判が出てしかるべきだが、問題のある主要スタッフは全員有色人種の女性なので誰も批判できなくて無敵状態。
大統領選挙中、討論でペンスに対して「私の話を聴いてください」と3回言ったことで
職場で男性上司に話を聴いてもらえない女性たちの心を掴んだと言われるカマラ・ハリスは
今やだれからも「私の話を聴いてください」と言われる状況になっているのだとかw