>Chloe(クロヱ)@chloe_yumiko
>立憲民主党の経済政策は左派政策でも何でもない。
>55年体制時に現在の強い者を強くして、その後に行うことを予定していた経済政策である。
>山下五十六もパールハーバーやマレーシアの銀輪作戦の後、直ぐに交渉に入ることを想定して参戦に参戦したが、その後7年も戦争を継続するとは思っていなかった。

>午前7:48 ・ 2021年10月2日・Twitter Web App


>7年も戦争を継続
やはり我が党支持者と言うのは平行世界の住人だったようだ。
現実世界に我が党残党類を支持する様なアホがいるはずないものな。
しかし、7年も米帝相手に戦ったのか……


>返信できるアカウント
>@chloe_yumikoさんがフォローしているか@ツイートしたアカウントが返信できます
我が党類支持者のいる世界に我々は書き込みが出来ないので、彼らはいつまでたっても自分が別世界の住人だと認識できないのだ。