娘にもキチガイあつかいされる石田純一

すみれ 妊娠は父・石田純一に「事後報告」 ノーマスクを警戒か
https://news.yahoo.co.jp/articles/960e18e616be01dffbcdba76e6a0a4d468e81dbb
「石田さんは初めて緊急事態宣言が発令された昨年4月に沖縄のゴルフ場でコロナを発症し、一時は重篤な状態になった。それでもその後に何度も飲み歩き現場を報じられ、ノーマスクの時もあった。あまり反省が感じられず、すみれさんとすれば、石田さんと会うことは感染リスクを高めてしまう。連絡は取り合っても『会うのは怖い』となることは仕方なかった」(芸能プロ関係者)

 すみれ自身も父に怒っており、芸能界の先輩や知人らより父への結婚報告が遅かったとか。

「石田さんはサービス精神満点でおしゃべりなので、漏らしてしまうことを心配した面もあったようですね」(前同)