>>556

あのさぁ、屁理屈ばかり捏ねてないで黒フリースは存在するんだからとっととみんなに「自分が知識不足で勘違いしてました」と謝ったらいいじゃない
https://ciehub.info/clothing/CW/ECWCS/GEN2/SyntheticFleeceSuit.html

屁理屈捏ねてないで
黒フリースは存在してるんだから以下の流れの責任を取りなさいって皆言ってるんだよ
とりあえず謝っとけって

お前「黒フリースの本物なんて存在するの?w」
→一同「存在するよとしか…」
→お前「黒フリースw もしかしてレプリカを本物と思ってるわけ?」
→一同「何言ってるの?もしかしてGen3と知識が混ざって話してます?」
→お前「え…?でもそんなのおれが知らないんだから無いもん!」
→一同「とりあえず黒フリースはあったんだから謝っときなさいよ」
→お前「うるせえ!たとえ黒フリースの実物あったとしてもダサいし!俺は着ないもん!」
以下屁理屈
https://i.imgur.com/McxEXEq.jpg