>>888
>「これらの車はイランの文化遺産の一つだと考えています」
>と館長のムハンマド・ファアル氏は語る。「これは王朝のものではなく、国民のものです」
>博物館は、パーレビ王朝から接収の資産を管理するボンヤード・モスタザファン財団によって運営されている。
流石のイスラム原理主義政権もこれだけの歴史的コレクションを「悪しき西洋消費文化の権化」として
まとめて鋳潰したり、捨て値で海外売却しないだけの良識はあったんですな。
タリバンやイスイス団ならやらかしただろうけど。
民○党類ですが核弾頭のオプションはいかが
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
912名無し三等兵 (ワッチョイ c77d-xN2F)
2021/12/11(土) 12:48:49.14ID:FVBdUHjQ0レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
