ごめんなさいコラでした。

托卵を「大したことじゃない」と考える女たち小山晃弘(狂)
2021年5月21日 19:00
https://note.com/wakari_te/n/na09189051256

最悪のテーマがインターネットで話題になっている。

そう、托卵についてである。

ミームの源泉は、「ママスタ」という女性向け子育てコミュニティで連載されていた不妊治療をテーマにしたコミックのようだ。
ストーリーをざっくり話すと、なかなか第2子を妊娠できず不妊治療を進めていた女性が、たまたま不倫したタイミングで妊娠が発覚してしまい、
夫に全てを話すか悩んだが全てを秘匿して生きていくことを決意したーーというものである。

内容についてもツッコミを入れたくなるが、SNS上で揶揄され続けているのは「托卵を秘匿することを決意したシーン」のあまりの爽やかさだ。
https://assets.st-note.com/production/uploads/images/52572797/picture_pc_2fd4b4108dbaa772037468362628da4f.png

不倫相手が家族から受け継いでいる遺伝子病があるかもしれないから遺伝子検査はするべきでは