>>268
ウクライナに送りだしたら、その第一級部隊が反旗を翻してモスクワに攻めてくる妄想をプーチンはしてるのかも
ゴンチャレンコの声明全文
良い情報源からの情報があります。
プーチンはロシア軍参謀本部長を解雇した。
プーチンはヒステリックです。
彼はバンカーに移動しました。
彼らが彼を権力から奪おうとするのではないかという恐れのために、
彼は彼の内なるサークルとコミュニケーションをとっていません。
プーチンは、彼が1日でウクライナを占領することを望んでいた。
しかし、すべてがうまくいきませんでした。
プーチンは高速でプレーすることを想像しました、しかし彼の軍隊はウクライナ人を過小評価することによって行き詰まりました。
そして、占領者が火と砲弾に遭遇したとき、リーダーシップは一時解雇によってのみ問題を解決します。
これは戦争に勝つ方法ではありません。
しかし、敵がバンカーからでも問題を感じ始めているのは素晴らしいことです。
民〇党類ですが冬でもサマーキャンプします
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
279名無し三等兵 (オイコラミネオ MMdf-dcY8)
2022/02/27(日) 09:51:38.01ID:XtiwVFjVM■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
