何日もの間、ウクライナ周辺の軍事状況は本質的に変化しませんでした、敵は積極的な攻撃行動をしません-
日中、ウクライナ周辺の軍事状況は大きく変化しておらず、敵は積極的な攻撃行動をとっていません。ハリコフの方向とキエフの郊外で、2つの試みが行われました。 。
日中、ウクライナ周辺の軍事状況は大きく変化しませんでした。敵は意気消沈し、積極的な攻撃行動を取りません。午前中は2回の試みしかありませんでした。敵のわずかな集中(8〜12台の車)がハリコフの奥深くに侵入しようとしました。彼らは囲まれ、すでに半分破壊されました。ハリコフが攻撃されているという非難を信じてはいけない、ハリコフは倒れた」とアレストビッチは日曜日のウクライナの状況に関するブリーフィングで述べた。
キエフとその地域の状況に関して、大統領府は、朝、ロシア軍がブチャ、ゴストメル、イルピンの各都市の方向に前進しようとして失敗したと報告した。
「キエフと首都の西部郊外については、敵は午前中にブチャ、ゴストメル、イルペンの方向に前進しようとしたが、ウクライナ軍による大砲とミサイルの攻撃を受けた。軍は監視している状況、「アレストビッチは言った。
さらに、地元住民が敵との戦いに加わり、「ロシアのBMDの一部がブチャでモロトフカクテルで焼かれた」と彼は述べた。
アレストビッチによれば、敵がエネルゴダールの方向、ザポリージャまたはマリウポリの方向に前進することはありません。
ウクライナ情勢32
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
228名無し三等兵 (ワッチョイ cb01-RR19)
2022/02/27(日) 19:37:23.31ID:LyeXmljb0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
