>>497
習近平「もう我々には核戦争しかない!見ろ四半世紀我々が追い求めてきたロシア兵器のこの有様を!
我々が目指したものはアメリカに取っては赤子の手をひねるも同然の性能しかないのだ、我々
の努力は無に記した!、このままでは中国は少子高齢化で終わるだろう、偉大なる中華民族の
再興は常套手段では不可能だ、しかし我々には最後の手段がある、それは偉大な指導者毛沢東
が我々に残した言葉がある!毛主席はこう言った!」
「われわれは西側諸国と話し合いすることは何もない。武力をもって彼らを打ち破ればよいのだ。
核戦争になっても別に構わない。世界に27億人がいる。半分が死んでも後の半分が残る。中国の
人口は6億だが半分が消えてもなお3億がいる。われわれは一体何を恐れるのだろうか」
習近平「今こそ核戦争だ!北京には毛主席の残した、100万人収用の核シェルターが存在する!今こそ核戦争だ!
最後に生き残りし、中国とインドで世界を再構築するのだ!台湾と日本に撃て!」
今ならこんな事言い出しかねない位のインパクトを中国軍に与えたのが今のロシア軍の体たらくだ
ウクライナ情勢 399
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
567名無し三等兵 (ワッチョイ 6910-zARl [180.26.169.136 [上級国民]])
2022/05/08(日) 00:20:39.05ID:Oot9b48F0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
