https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/army/1658967096/917

前スレ917
>ごっご嫁は肉体は女だけど精神は男寄りやろうね。たぶんサッチャーとか扇千景とかその辺の同類。

前にも書いたが、子供のころからロボアニメとか怪獣映画とか少年漫画とかのほうが女子向けのコンテンツより好きで、女の子の友達が一人しかいなかったそうだ。
んで

・現代のそういう子供たちを【体は女の子だけど精神は男なのだ】と【指導】【矯正】していこう、LGBTQ社会に適合させようという取り組みが始まった

というニュースで火が吹いたように怒っていたのだ。

【あんな連中に「あなたは本当は女じゃ無いのよ」とか言われる筋合いはない、怪獣映画が好きなら男だという決め付け自体が問題ではないのか、何が多様性だバカバカしい】(大意)

とのこと。いちいちごもっともで賛成しかできない。

でも
【女子のプロスポーツには価値が無いから廃止していいでしょう】
とかいうのはちょっと過激すぎるから人前では言わないほうがいいと思った。