ポーランドでのロケット落下事故に関して、G7各国首脳がバリ島で緊急会議を開催し、ロシアは無関係との結論に達する

ポーランドでのミサイル落下事故により、バイデン氏とG7首脳が緊急会談を開催。その結果、バイデン氏は会議後、「ミサイルがロシアから発射されたとは考えにくい」と発言した。

"事前情報では、これは反論されている。軌道から見て、これがロシアから発射されたとは考えにくい」とバイデン氏は述べた。

ロシア連邦国防省は以前、ウクライナとポーランドの国境付近の目標に対する攻撃はなかったと報告している。ポーランドのメディアがプシシュトゥフから公開した残骸の写真も、ロシアのミサイルとは関係がない。

-レドフカ

スラヴヤングラードに参加する
スラヴヤングラード
SLGに参加する ᔻ インテリジェンス・ブリーフィング、戦略・分析、エキスパート・コミュニティ