>>983
まだ曖昧。

「日本を占領」とは具体的にどこをどうする事を意味するのかってのが、それだと何もわからない。
離島防衛の話題なのか、北海道で空挺部隊や機甲部隊による決戦でもやるのか、本州のどこかに着上陸して東京や大阪、京都を陥落させるのか、とにかく日本全土を占領するのか、選択肢多すぎ。

あと、「撃退」についても「侵攻側が自主撤退または全滅するまで戦い続ける」のか、「交渉の末に落としどころを見つけるまで戦い続ける」のか、ザックリ言っても2パターンある。

戦争ってゲームみたいに敵の司令部や首都を撃破または占領するまでオシマイにならないってケースは思ったよか少ないので、まずは目的をハッキリさせるとこから考えてくれ。
ドンパチはあくまで「手段」であり、「目的」じゃないぞ?