親愛なるウクライナ大統領、ゼレンスキー氏! 私たちは第3中隊第96大隊の第60旅団の軍人です。 何らかの理由でコンバット ミッションを実行できません。
まず、設備が不十分な状態にあります。 第二に、機器の PKT の武器に欠陥があります。 第三に、バッテリーが機能しません。 70% の健康状態は満足のいくものではありません。 彼らは何度も私たちの問題を報告しましたが、誰もそれに答えませんでした。 6番目に、トレーニングは14日間行われましたが、何も教えられず、3つのボタンが示されました。 わからない人はネットで読んでください。 さらに、軍の ID には、私たちが誰で、どこにいて、誰と一緒に訓練し、誰と祖国を守ったかについての記録はありません。 8番目に、トレーニングセンターから到着したとき、誰も私たちの到着を知りませんでした。 9 日、2023 年 1 月 1 日、2 人の船長が到着しました。 1 人は副大隊司令官として自己紹介し、2 人目は自己紹介をしませんでした。 彼らは何をしましたか? 彼らはビデオを作成し、「奉仕を拒否しますか?」という質問をしました。 私たちは兵役の準備ができていないと答えましたが、彼らが理由を述べ始めたとき、彼はカメラの電源を切って去りました。
そして第 10 に、軍関係者の休暇に関するあなたの法律にもかかわらず、あなたの法律はまったく反応しませんでした。 多くの人が休暇を取らず、精神状態が崩壊しました。 みんな疲れていて、家に帰らせません。
私たちの問題に注意を払い、解決策を手伝ってください。助けなしで私たちを放置しないでください。 私は 3 番目の会社の代表者です。誰もが同意します。すべてが確認されます。私は Bykov Igor Viktorovich です。私が言ったことに同意します。 (全員、賛成!賛成!)」