「機動戦士ガンダム 水星の魔女」第12話「逃げ出すよりも進むことを」のネット配信が1月9日18時から、順次始まりました。
いろいろと衝撃的な展開だった第1クール最終話でしたが、この配信開始でリアルタイムから
1日遅れで次々に感想が寄せられ始めています。
『GS美神 極楽大作戦!!』や『絶対可憐チルドレン』などで知られる椎名高志さんからも、新鮮な悲鳴が上がりました。
配信開始と同時に
「さーて最新話の配信始まったんで、スレッタさんとミオリネさんのイチャイチャを見て癒されようかしらね」
とかわいい顔文字付きでツイートしていた椎名さん。しかしその後、
「なんなんだよこれ・・なんなんだよォー!!」「わああああー!!」「ギャアアアアア!!」
と次々に悲鳴のツイートを投稿。見た人たちを愉悦させています。