>>ウクライナがここで諦めたらウクライナの民主主義も自由も消え、独裁者プーチンが盗み殺し犯す地獄が永遠に続く。

そもそも論と致しまして、ウクライナという国は本当に民主主義国家なのでしょうか🥴
世界最下位クラスの汚職大国でありますし、反体制派勢力を武力でもって弾圧する事がデフォルトになってしまっているような国でもあるわけなんです🥴
そして現在、ウクライナ国内では市民を追いかけ回している強制動員の動画や、連れ去られそうになっている夫を止めようとした妻が殴打されている動画や、軍服を着た少年が戦場で大砲を撃っている動画などが、テレグラムなどで顕著に散見されるようになってきたわけなんです🥴
ですからデヴィ夫人は、ポピュリズムの押し売りや極端な二元論に終始なされるおつもりなのでしたら、影響力のある著名人の御立場としての御発言は、お控えになられた方がよろしいのではないのかなと思われます🥴
そしてキエフに行かれるのであれば、公にせず極秘で渡航なさってくださいね🥴
承認欲求を満たす為のチキンレースに正当性は一切御座いませんから🥴