>>937
あんたの中ではアメリカは覇権を喪失する場合は行動に出るんだろ?
だったら日本がアメリカの西太平洋維持に協力しないと言ったら敵対的になるよな?
で、韓国と台湾がアメリカ陣営な限り韓国とも同時に対立するよな?
北朝鮮はもともと日帝支配に対する反発を国是にしてるから、西側陣営から離脱しても敵対が続くよな?
で、中露は日本が自立のために武装したら、自陣営につくわけではないから警戒するから対立するよな?
むしろなんで日本が勝手な行動するのを周辺が許すと思うのかわからん
ウクライナ情勢168 IPナシ
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
943名無し三等兵
2023/03/31(金) 22:16:00.57ID:QWJjmolQレス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
