https://twitter.com/KyivIndependent/status/1646930083326599177
ウクライナ、ロシア製兵器にさらなる中国製部品を発見したとされる。

ロイター通信が14日に報じたところによると、ウクライナは、戦場で回収したロシアの武器から、
中国由来の部品が増えていることを発見したとされています。

ロイターは、ヴォロディミル・ゼレンスキー大統領府の上級顧問の話を引用して、ロシアが
西洋製の電子機器を使用することから、中国製へのシフトが顕著になってきたと書いています。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)