>>417
アウディーイウカやバフムトは、ウクライナ軍がどんどん補充や旅団を送り込み続けている。それらが、郊外で壊滅や打撃を受けていることが大きい。それがポイント。

個人的意見だが、ロシアがもう少し東部を占領して守りには入れば、長期戦になる。

ウクライナは戦費どころか、どこかで、国家運営も西側の援助がなけらばなりたたなくなっている。

だから、ウクライナ軍は、どこかで、新設旅団や新兵中心の大攻勢をアピールのためにもやらざるをえない。

しかし、たぶん失敗する。ウクライナは、根こそぎ動員をやっているが、人的資源には限度がある。国際的にも情報統制していた国内の問題が沸いてくるよ。

そうなると、西側のからの援助もだんだん細ってくる。そうなるとウクライナはジ・エンド。

例えば、日本も今度7500億円の援助をするそうだけど、こんなのを毎年やれるのか。2年くらいが限度だと思うよ。