>>730
(日本語訳抜粋)
カリフォルニア州の高校で特別支援が必要な生徒が、誤って優先代名詞を使わなかったこと、
「ハサミ」に関する授業に参加することを反対したこと、男性教師の近くで服を脱ぐことを拒否したことなどから、
教師らから「偏屈者」と呼ばれたと言われている。

マリーナ・ビヴァールさんは、娘のテルマ・ゴンザレスさんをグレンデール高校の健康と人間関係に関するコースに
申し込む際、「LGBTQ+ や本質的に同性愛的な性行為について」教えてもらうことを免除するボックスにチェックを入れた。

グレンデール市議会での演説で、ビバーさんは娘の免除決定は学校職員から尊重されず、
ハサミや女性用コンドームの使用などの性行為について教えられたと述べた。

ゴンザレスさんが教師たちにクラスに参加すべきではないと告げたとき、教師たちは彼女の娘を
「偏屈で不寛容で同性愛嫌悪者」と呼んだとビヴァールさんは主張した。
-----

この「ハサミ」なる行為が「シザリング」なのだな。
それを授業で教えるのが「当たり前」なのか>CA州
そらあ、まともな感覚の人はテキサスに逃げ出しますわ。