ロシアソース

t.me/milinfolive/102210

❗ザポリージャ方向のピャティハトキ村周辺で、ウクライナ軍がロシア陣地への攻撃を続けている。

今朝、敵が戦車 2 台と歩兵戦闘車 3 ~ 5 台からなる装甲集団で攻撃しようとしたが、まだグレーゾーンにいる間に砲撃で阻止され追い返された場合、敵の戦車と歩兵戦闘車はグレーゾーンに到達することができます。ピャティハトカの西郊外、ロブコヴォエ村の方向から。争いがある。

ロケット砲を含む大砲が両側からこの地域で積極的に活動していましたが、ウクライナ軍は現在、対砲撃に努力を集中しており、私たちの銃を制圧し、それによって彼らの部隊の通過を許可しようとしています。

我々の側から見ると、T-62戦車とT-54戦車も即席自走砲として活躍しており、地上の戦闘機は乗組員の努力を高く評価しています。

追伸ヘリコプターから私たちの陣地にビーコンが投下されたという話はナンセンスです。