>>672続き
S:命令だ。さて、この命令を彼の親族にどう説明する?できるかい?どんなクソ野郎を通してこの命令を下したんだ?大砲もない、何もない、このクソッタレの「キュウリ」を保持する必要があるのか?そして、さらに多くの死者が出るだろう。

O:だから、どんな状況であろうと、誰も我々からこの任務を奪ってはいない。

S:仕事も有能に設定されるべきです。

O:ほら、もう一度

S:有能な指揮官を一緒に送るべきだ。

O:おいおい、彼らはそこで殺されるんだよ、大砲が命中するんだ。

S:確かに、確かに!そこに座って仕事を与える方が簡単だ。誰でも『5』に到達できる。[何を指しているのか不明だが)なぜ上級生の一人、副指揮官がこのグループの指揮下に入らないんだ?

O:誰がそうじゃないと言った?

1S:自分たちも行ったことがある。森林帯に連れて行かれて、あそこに行けと言われた。

O:大隊長は3日間どこにいたのですか?

S:わかりません。ああ、どこにいたかなんて...。

O:彼は『きゅうり』の上にいた。

S:で、なんで彼は一人で出かけて、みんなを置き去りにしたんだ?

O:彼は大隊長だからだよ。

S:大隊長なんだから、隊員は使い捨てだろ?一般的にはクールだよ。それを両親や家族に説明するんだ。