>>78
手抜きというかコスト上げずに容量増やす方法が寿命削減しかないねん。
微細化がムーアの法則の都合もあって終焉、積層数増やすのも手間かかってコストに跳ね返るから限度がある。
あとはTLCをQLCにするとかになって大容量にする事でセル当たり寿命は減るが、総寿命は前の世代据え置きとかそんな感じ。
>>82
それが出来ないから米国は歪んでて、そこに漬け込んで分断工作されてるのだな。
まあロシアだけでなく中国でも反乱騒ぎが漏れ聞こえてくるから共同貧困に突っ走る国ほどではないかもしれんが。
民○党類ですが宗主国様についていきます
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
86名無し三等兵 (ワッチョイ 12bd-+Mc8)
2023/07/01(土) 16:09:27.40ID:McKRvCQs0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
