>>384
これらの集団ストーカー被害云々って、普通に単なる被害妄想拗らせただけの独り相撲でしかないし、
そもそも一人の人間を四六時中365日見張り続けるなんて、どれほど金と人手が居るのかと。

アンタみたいな取るに足りない一般人相手にそんな手間暇と金をかけてまで嫌がらせする価値があるのかよ?
とツッコんでも、本物の患者は「俺様を付け回しているのは国や巨大組織だからそういう事が出来るんだ」
の一点張りで、取りつく島もありません。

こういうのって、自分が世の中にとって何の価値もないゴミだという事実に苛まれながら、その一方で自分は
国や巨大組織が膨大な金と手間暇をかけてまで付け狙い、監視を続けねばならない程に、高い価値のある
人間であると思い込みたい捩れた心の産物なのでしょう。

そして悪徳探偵はそんな心の病人を言葉巧みに喜ばせ煽てては、まんまと大金をせしめると。