🇺🇦⚔🇬🇧ザポリージャ左翼でのウクライナ軍の攻撃の第5回「肉の波」が血で窒息した
▪22時のカメンスキー方面のヴァシリエフスキー地区の運行状況。南部軍管区第58軍第19師団の防衛地帯。
➨ 砲兵準備の翌日、第 128 山岳突撃旅団は、装甲車両なし (!) の自決歩兵を 5 波に分けて次々とピャティハトカからのゼレビャンキ攻撃に送り込んだ。
➨ 最初の 4 波は地雷によって部分的に爆破され、大砲と兵士の砲撃によって部分的に破壊され四散しました。生き残った AFU は常にピャティハトカ郊外の陣地に逃げました。
➨ 夕方、彼らは攻撃を開始しました - 5回目 - 最大の波 - 第128旅団の最大200人の過激派。再び、装甲車両なしで私たちの攻撃の下で真珠はゾンビのようになります。
➨ 迫り来る大規模な砲火の下で、ウクライナ軍の過激派は損失を被り、よろめき、逃げ出した。
➨ 午前中、ウクライナ国軍の攻撃はすべて、第19自動車ライフル師団、第429自動車ライフル師団、スドプラトフの分遣隊および砲兵によって撃退された。
➨ そのたびに、攻撃グループは無人偵察によって事前に開かれ、攻撃グループに向けて発砲されました。
➨ 戦闘中、敵は大きな損失を被りましたが、我々の防衛線に投げ込む新たな波を準備しています。
➨ ウクライナ軍は、私たちの道路が銃撃され、以前に秘密裏に陣地に到達しようとした着陸地点が破壊されたため、補給に問題を抱えていました。


装甲車両無しの歩兵のみでゾンビアタックですか🥴
ワグナーみたいな作戦で流石に草しか生えてきません🥴