米黒人失業率、10カ月ぶり高水準 2カ月連続悪化 景気後退予兆か
ttps://jp.reuters.com/article/usa-economy-unemployment-race-idJPKBN2YN1D4
>米労働省が7日に発表した雇用統計によると、米国の黒人の失業率は6月に6.0%と10カ月ぶりの高水準となった。
5月の5.6%から悪化した。2カ月連続で悪化し、この期間に1.3%ポイント上昇。白人の失業率との差は2.9%ポイントに拡大した。

BMLでバイデン政権に投票したアホ黒人息してるんか?お前らの選んだ大統領がもたらした不況だ、
歴史的低水準の黒人失業率だったトランプ政権を懐かしんでも来年の大統領選まで失業を楽しめとしか言いようがない。