https://twitter.com/wolski_jaros/status/1680483079238942721
「なぜ戦闘服を洗って新しいものに変えるのか」というタイトルのビデオ。
被弾後のRUS T-80BWM。防爆システムのおかげで火災は鎮火し、
乗組員が逃げる時間を十分に得ることができました (それが役割です)。
しかし運転手兼整備士はゴーストライダーに変身しました。

戦車の運転手は退却と火災については常に最悪の状況にあり、
.ロシアでは乗組員に不燃性の「カウボーイ」防護服を支給しています。
車両の運用中、乗組員は様々な液体や潤滑剤を浴びることが多く
多くの場合、残念ながら可燃性です。不燃性のユニフォームを浸すと、
ビデオに示されているような効果が得られます。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)