室井佑月氏 東山紀之&井ノ原快彦への一部記者のアウティング質問≠ノ「ひどい!」
https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/275612
 室井氏は「新幹線で見てきたのよ、会見の模様。私、性暴力って憎んでるし、なくなれと思うけど、性暴力とかが普通に行われた構造をつくったっていうか、それを担ったっていうか、協力してたのはマスコミとかメディアだと思うのね」と指摘。

 その上で「なのに、会見でさ、イノッチ(井ノ原快彦)とかヒガシ(東山紀之)に『お前らどうなんだ』みたいな感じ、あれっていうのはめちゃめちゃひどいことだと思うよ」と抗議した。
室井氏は「でも、いちタレントだったわけでしょ? 彼らだって。なのに、例えば性被害があったとか、見てたっていうことがあったとしても、それを言わないっていうのも個人の権利だと思う」と訴え「なのに自分たちメディア機関の人間なのに『お前らどうなんだ』っていう。まずさ、戦争の時にメディアって協力してたから、新聞の日に絶対反省するでしょ。あの一言もなく、よく…。被害者だもん、構造の中で彼ら」と納得いかない様子だった。


お前は一体どうしたんだ?
なんで突如まともになった?