ネタニヤフ息子は予備役召集に応じず、マイアミ生活をInstaで更新「首相息子は祖国防衛しないのか」 イスラエル

ベンジャミンネタニヤフの息子ヤーイル(32歳)は、少なくとも4月からマイアミに拠点を置いています
イスラエルは360,000人の予備兵を呼び出し、海外に住んでいる多くの人が戻ってきました

Yairが米国に残っている理由について疑問を投げかけました。
イスラエルのベンジャミン・ネタニヤフ首相の息子は、予備兵がハマスと戦うために家に戻った間、マイアミに滞在したことで罵倒されました。

32歳のYair Netanyahuは、ソーシャルメディアに投稿すると炎上し、何度も不満が湧き上がるため、父親は息子にアップを止めるよう諭した後、少なくとも4月からフロリダにいました。

一方、前例のない360,000人の予備役が呼ばれています。その多くは全ての予定を繰り上げてイスラエルに戻った。新婚旅行さえ放棄しています。

しかし、Yairはマイアミに留まっており、軍隊の一部のいらだちとなっています。 イスラエルの北戦線で奉仕しているボランティアである1人の兵士がタイムズ紙に語った、「ヤーイルはマイアミビーチでの生活を楽しんでいます」と、1人の兵士は語った。

「私たちは、家族や国を守るために、私たちの仕事、家族、子供たちを去っています。 私たちはこの状況に責任がある人々ではありません。

「私たちの兄弟、父親、息子はすべて最前線に行きますが、Yairはまだここにいません。 それは国のリーダーシップに対する信頼を築くのに役立ちません。」

別の人は、ガザとの国境に配備されたと言いました。「私は仕事、人生、家族を持っている米国から戻ってきました。

「この重要な時期に、私はそこにとどまり、私の国、私の人々を放棄する方法はありません。 首相の息子はどこにいますか? なぜ彼はイスラエルにいないのですか?
高校で劇場を学んだYairは、強制兵役に着手し、戦闘兵士としてではなく、スポークスマンのIDFユニットで働いていました。
兵役は、18歳になったときにイスラエル人の大多数にとって義務的です。男性は32ヶ月、女性24に奉仕する必要があります。

この後、それらのほとんどは、国家の緊急事態の場合、40歳またはさらに年齢の場合まで予備のユニットに呼び出され、戦争時に通常の軍隊と一緒に戦うことができます。