>>555(会話の内容)
第26連隊第2大隊の軍人
私たちはショイグ国防大臣に訴えます。私たちはクリンキーで起こっている状況を調査するよう求めています。
私たちは2023年7月30日にここに配備されました。まだローテーションがなく、一日も休みがありません。私たちは弾薬なしで配備されました。私たちはそれぞれ4〜6個のマガジンを持っていました。ボディアーマーを着ていない人もいました。
私たちは指揮官を「ズメイ」と呼んでいます。彼の名前はズラドコ・アレクサンドル・ペトロヴィッチ。中佐だと思います。彼は私たちに巨大なチンポを差し出しました。私たちの大隊長はローテーションのために戦っています、彼らは私たちを休ませてくれません。
昨日「ズメイ」は私たちの大隊長に私たちを島に配置するよう強制しました。現時点では、島々は FAB でのみ倒すことができるウクロプスに占領されています。
しかし、彼は私たちをそこに配置したいと考えています。逆に、4ヶ月休んだら撤退すべきです。彼は初日からここではすべてが順調だと報告していました。彼は我々は無傷だと言いましたが、実際には 3中隊が配置され 50 人が残っています。
兵士、将校、全員が 50 人で集まりました。今、彼は私たちを島に強制的に連れて行っています。具体的には4中隊目。誰もそこには行きません。私たちは恐れていません、自分たちの立場を離れません。
もしそうしていたら、ウクロップスはクリンキーのすべてを占領していただろう。現在、我々の兵士たちは反撃しているが、大丈夫だ。しかし、誰も島に行かないでしょう。彼がここに来たいなら、先輩として船に乗って島に行きましょう。
彼は私たちの人々を殺し、ここではすべてが素晴らしかったと報告していました。しかし実際には3中隊が死傷している。彼は自分の足跡を隠すために私たち50人を殺させようとしている。
これではうまくいきません。繰り返しますが、私たちは自分たちの立場を放棄しません。私たちはローテーション、ローテーションを求めています。