>>518
機関銃の時代に反乱起しても紅衛兵と64天安門で正規軍によってひき肉になった末路なんで、
西朝鮮として失業人民がコルホーズに収容されて飢餓と戦いながら暮らす日々になる確率の方が高そう。

まあ軍人も給料未払いになればワグネルみたいに正規軍やそれに近い部隊の反乱が見えてくるのだが、
それだけに軍人が給料未払いになるのは幾らキンペーが無能でも流石に最後だしな。
尤も、この流れも軍人皇帝時代のローマ帝国の崩壊過程そのものなんだが、
巨大化した軍がリストラすると反乱するのでリストラできずに無駄に軍事費使い続けて
遂に国家の産業やインフラが完全崩壊する日まで国を蝕み続けると。

まあドリフターズのオカマのようにイタリア人が一帯一路にクソして寝返って来るとはそう言う事だ。